●渋不破スキーに50の質問●

1 名前を教えて下さい。プロフィールなんかもどうぞ。 
 雪ノ下と言います。シゲ不破渋不破をちょこちょこ書いてます。


2 質問を始める前に、貴方的ホイッスルの合言葉をお願いします。 
 愛!(笑)冗談です


3 どうして渋不破なんてマイナーなCPに嵌られたのですか。(余計なお世話だ)
 不破受けのなかじゃ王道ですよね…?あれ?そう思ってるのは私だけですか? 


4 渋不破についての思いを熱く語っちゃってください。
 シゲ不破オンリーだったのにいつの間にかハマッてました。恐ろしい(笑) 
でも、今ははまってよかったなーって。素敵過ぎる、このCP!


5 渋沢以外だとしたら不破のお相手って誰だと思います? 
 やはりここはシゲちゃんで!須釜もいいと思う(笑)


6 貴方にとっての渋不破的シーンはどこですか。 
 やっぱり7巻とかじゃないでしょうか??


7 →←↑↓+−÷×=<> 自由に使って二人の関係を表してください。記号の意味の定義はご自由にどうぞ。人物も自由に追加してください。 
 渋沢⇔不破⇒風祭
      ↑
     藤代
こんな感じ。不破君からカザに出てる矢印は別物で。


8 貴方的不破の見解をお願いします。
 え?…天然天才少年。素敵過ぎですv 


9 貴方的渋沢の見解もおねげします。
 最初見たとき「本当に中学生か?」って感じでした。というか、こんなにできた中学生がいるわけがない!


10 告白はどこで?どっちが?なんて?
 うーん、不破君からってのもいいんですが、やっぱりここは大人っぽく渋沢さんが。
「君は軽蔑したりするかもしれない…でも、それでも俺は君が好きなんだ」
って言ってくれないかなぁ…


11 ファーストキスは何味だったと思います?
 その時ちょうどココアを飲んでたので、ココア味で(かなり妄想入ってますね…;)


12 あ、いいところに松葉寮生が。 
 「キャプテン…(涙)」運悪くキスシーンを見たらしい


13 偵察に行くといって武蔵森に迷い込んだ不破。彼を始めて見た時の渋沢の心境を代弁してあげてください。(7・STAGE54) 
 「へー、変わった子だなぁ…」
最初から好きだったわけじゃないのです、うちの渋不破は。


14 「仲間と一緒にやるから楽しいのさ」渋沢の笑顔は何点ですか。(7・STAGE54) 
 うーん…87点(はんぱ)


15 正直これで不破がオちたと思いましたね。 
 いや、まだです(なんだよ)ただ、彼のことは「風祭と同じ笑顔の人」として意識し始めたと思います。


16 岩工戦後、水野家にて勝利を噛みしめる部員達の中に不破がいないんですが。(8・STAGE64) 
 あー、私は最初「シゲちゃんとふけた」んだ、と妄想をしてました(笑)
ほら、最初はシゲ不破オンリーだったので…


17 対洛葉戦前、野呂の魔の手が不破に伸びる!イヤホンをしていた不破に野呂が尋ねます。「不破先輩、何聞いてんですか?」(8・STAGE69) 
 「今週の為替ルートの動きと、平均株価の値上がり予想だ」
なに聞いてるんですか、あなた…


18 結局試合は1対1で延長戦に突入です。後半終了間際シゲのスーパークリアで借りが出来た不破ですが、シゲは何で返させたと思います?(9・STAGE75) 
 体で…!(笑)ほら、シゲ不破オンリ…(略)


19 対飛葉中戦、あれ?渋沢が観戦に来てる。(10・STAGE86) 
 このときは普通に桜上水というチームと飛葉というチームを見に来たのです。
しかし、心配者なのでさり気なく不破を気にしてます。


20 「なるほど、それでフラットスリーか。欧州で流行っているスタイルですからね」(10・STAGE88) 
 へぇー(お前が納得してどうする!)
ごめんなさい、説明がめんどくさくてルールとかあんまり読んでないです(最低)


21 飛葉中11番のループシュートが不破の頭上を越す絶対絶命のピンチ。あぁ!逆立ちクリアだ!!(11・STAGE91) 
 「すごいな、俺にはあんな芸当とてもできないよ」
普通にほめます(笑)こんなんでいいのか、うちの渋不破…


22 翼のヘッドをダイビングでキャッチした不破。うわぁちょっと太腿が…。渋沢視点でどうぞ。(11・STAGE94) 
 「あーあー、擦りむいたりしなきゃいいけど…」
すみません、本当にいいのかうちの渋(略)


23 小休止しましょうか。一発ギャグをどうぞ。 
「渋沢、これを見ろ」
「ん?なにそれ」
「ただのサッカーボールだ」
「…そう」
絡んでねー(笑)ていうかギャグでもなんでもない


24 魅惑の選抜合宿が始りましたが、何か? 
 ここらになると、結構仲良さげになってると嬉しいv
といっても、飛葉から時間がそんなにたってないからお友達程度だけど


25 GK2人のミニゲームにて相変わらずイチャつく二人ですね。寄り添う不破に渋沢は、「こんなにひっついているのも、どうかと思うぞ」(12・STAGE104) 
 無意識無意識!(笑)渋沢さんは内心どきどきです。


26 見事なまでのコンビネーションでシュートをことごとく防ぐ渋沢と不破。さすが夫婦です。 
 私の中では、このときはまだ(ry)
でも、渋沢さんは「やっぱりやるな…」と改めて不破君を認識します


27 さぁついに問題のシーン。エレガントに昼食をとる面々の中で、え、不破…握り箸? (12・STAGE106) 
 ぶはっ!!かわいいけど…、かわいいけど普通に握ってください!!


28 練習終了後、秘密の特訓を受けるBチーム。暴走する不破を見て水野は渋沢に一言。 「あいつを野放しにすると危険なんです」渋沢になりきって台詞を返してください。(13・STAGE108) 
「…なにかあったのか?」
そして、水野の話を小1時間ほど聞かされます。
「不破っておもしろいんだな」


29 「文句はフィールドで聞いてやる」聞いてくれるそうですが。(14・STAGE118) 
 あのときの顔がめっちゃ攻め顔で素敵です(笑) 


30 A対Bのサバイバルゲームでなんとか鳴海に競り勝った不破、ところがあっさり設楽に点を与えています。(15・STAGE127) 
 ま、抜けてるところも不破のいいところということで(笑)


31 試合終了後のシャワー室。三上の濡れた髪にどきどきしちゃいましたね! (15・STAGE130) 
 少しだけ…(笑)ちなみに三不破より三笠のほうが好きだったりします。


32 あーあ…不破落ちちゃった…… 
 あーあ…出番が明らかに減りましたよね;;


33 小休止〜。衝撃的な須釜初登場シーンを語ってください。 
 ん?初登場はフットボールのときでしたっけ?
…前見えてるのかな、あれ


34 小堤の策略(愛情の裏返し)により怪我をしてしまった渋沢。駆けつけた不破の反応を教えてください。 
「大丈夫か?」
普通に心配(笑)


35 そうして迎えた大晦日、お正月。渋不破的過ごし方を考えましょう。(17・STAGE149) 
 この頃には付き合う、までにはいかないでもかなり仲良くなって欲しい。 ので、
「不破君、今日誕生日なんだって?…おめでとう」(キャプスマ付)
「…むぅ、ありがとう。これは?」
「あ、プレゼント。気に入らなかったかな?」
「いや、そんなことはない。感謝する」
「でさ…」
「?」 「よかったら、一緒に初詣行かない?」
がんばれ渋沢さん(笑)


36 年は明け選抜メンバーが韓国へ旅立つ日がやってきました。出国前に2人が交わした会話を考えてください。 
「頑張ってこい」
「ああ、精一杯やるつもりだよ」
と、グーでコツンと軽く手を合わせてくれるといい。


37 韓国戦では愛人・小堤が大活躍ですね、渋沢くん。 
 はっはっは(笑)
実はお話書こうと思ってます。


38 韓国戦試合終了のホイッスルと同時に倒れ込む小堤。駆けよる渋沢。「小堤!!」 
 あー、あー…ネタが(笑)


39 隊長!韓国−日本間の渋沢と不破のホットラインの盗聴に成功しました!! 
「不破君?」
「む、渋沢か?…そっちはどうだ?」
「うん、やっぱり少し寒いかな」
「そうか…風邪は引くなよ」
「不破君もね」
ナチュラルな2人が好きです


40 なんと東京選抜に不破が復帰です。鳴海に向かって不破が一言。「東京選抜の頭痛の種だな」(19・STAGE166) 
 かなり喜びました(笑)
不破は鳴海をつかって遊んでるとよい


41 ナショナルトレセン行きのバスの中、どうして渋沢の隣は不破じゃないんですか。(19・STAGE167) 
 普通に座ってたらあんなふうになったのです。
まぁ、しょうがないということで(冷めてんな)


42 “4泊5日の合宿が始る!”by風祭(19・STAGE167) 
 本当に復帰してくれてよかったです…いなかったら「あ、そう」て感じでした。


43 小休止です。一番の被害者三上に一言。
 なんだかんだいって2人を応援してくれるあなたが好きです(笑) 


44 トレセンにて風祭・藤代・真田・鳴海という部屋割りを見た感想を正直に書いてください。(19・STAGE168) 
 ていうか、最初見たとき、何も感じませんでした(笑)
普通の人は「あ、じゃあGKも同じ部屋じゃん!」なんですよね。なんと鈍い私…;


45 何だか最近、不破が益々可愛くなってきているような気がするんですけど。 
 確かに、最初に比べればかわいいですよね。いいことです


46 そして須釜降臨。 (19・STAGE171) 
 でたー!(笑)不破君気をつけて!


47 これも何かの因果でしょうか。東京選抜初戦は関東選抜です。渋沢と須釜にエールをおくってあげてください。(片方でも結構です) 
 「試合には私情を持ち込まないようにー」


48 関東選抜相手になんとか勝利を手にした渋沢克朗15歳。あ、不破がタオルを持ってグラウンドに走っていく。 
「お疲れ様だ」
「ありがとう、どうだったかな?」
「ふむ、今日も動きは悪くない。…かっこよかったぞ」
「…ありがとう//」
勝手にやっとけ


49 あらやだ気がつけばもう49問目です。あなたにとって渋不破とは何ですか。 
 命の源です(笑)一日一回は渋不破を読まないと気がすみません。


50 おつかれさまでした。最後に叫んですっきりしましょう。 

 渋不破大好きだー!!!

ということで、答えてみました(笑)
60の質問とどっちにするか悩んだんですけど…暇があればやりたいです。
そして、ぜんぜん渋不破回答じゃなくてすみません(笑)
ここまで読んでくださってありがとうございました!

渋不破スキーに50の質問

2004.11.27

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送